住宅設備10年延長保証
![]() |
![]() |
延長保証とはメーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。保証料金を支払う事で、保証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理する事が出来ます。 当店の延長保証は、購入時に保証をお申込み頂く事で、メーカー保証開始日より10年間(メーカー保証含む)にわたり、正常な使用状態で故障した場合、修理料金を気にせず何回でも無料修理サービスをご利用頂けます。 |
![]() |
※メーカー保証期間が2年の場合、保証期間は8年となり合計10年間の保証となります。 また、部品毎にメーカー保証が設定されている場合は部品の保証期間を優先いたします。 |
![]() |
延長保証のご加入は商品購入と併せて延長保証をお申込み下さい。 延長保証サービスをごお申込み頂いた方には後日、2週間以内に保証運営会社のワランティマートよりEメールにて≪延長保証登録完了の案内≫または書面にて≪延長保証加入者証≫のいずれか.を送付させて頂きます。 ≪延長保証登録完了の案内≫≪延長保証加入者証≫に保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、大切に保管頂きます様にお願いいたします。 商品故障の際には、ワランティマートコールセンターにて修理受付をさせて頂きます。 2週間以内に≪延長保証登録完了の案内≫または≪延長保証加入者証≫が届かない場合にはお手数ですがinfo@warranty.co.jpまで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメール頂きますようお願いいたします。 |
※注意点 メーカー保証期間中は直接メーカー窓口へご相談ください。 メーカーカスタマーセンターがご不明な場合は ワランティマートコールセンターまでお問合わせください。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
エコキュート 10年延長保証:29,800円 |
電気温水器 10年延長保証:12,500円 |
IHクッキングヒーター 10年延長保証:11,000円 |
![]() |
![]() | メーカー保証開始日より10年間(メーカー保証も含む)無料修理サービスをご利用いただけます。 | ![]() | お申込み、修理受付共に簡単手続きでご利用いただけます。 |
![]() | 故障発生時(自然故障)の修理代 (部品代+技術料+出張費)は一切かかりません。 | ![]() | 商品購入時に一定の保証料をいただく事で延長保証サービスにご加入いただけます |
![]() | 保証期間中は修理回数に制限はございませんので、何度でもご利用いただけます。 | ![]() | お客様、ご自身で取り換えが困難なエコキュートの弁類等の消耗品も保証対象です。 |
![]() |
|
![]() |
商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)が終了した日の翌日から、9年間の保証になります。 2年以上のメーカー保証がついている商品に関しても、延長保証の終了日は変わりません。(合計10年間) また他社での延長保証と違い、保証期間中に修理上限金額は変動せず、10年間、何度でも修理を行う事ができます。 |
![]() |
![]() |
保証対象外事由 ・取付工事・工事箇所に起因する機器の不具合。 ・電池・フィルター・網類等の交換が容易な消耗品交換。 ・製品使用に影響の無い損害(日焼け・変色等) ・故意・過失による製品の故障。 ・天災(火災・落雷・地震)等が原因での故障。 ・一般家庭用以外(業務用)での使用で生じた故障。 ・ナンセンスコールでの出張費用・見積・確認費用。 ※ユーザーによる交換が難しい消耗品に関して エコキュートの弁類等は、顧客による交換が難しいため保証対象と定めております。但し、IHクッキングのグリル網や焼き網、リモコン関連の電池・フィルター等に関しては、保証の対象外とさせて頂いております。 ◆詳しくは保証規程をお読みください。 |
![]() |
保証サービス代行会社: 株式会社ワランティマート 本社所在地: 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館2階 Mail: info@warranty.co.jp |
![]() |